5日目(24日、マリンスポーツとウルワツ寺院)

5日目はマリンスポールデー!3日目と同じくヒロちゃんで事前に予約。

今回はバナナボートとパラセイリングとフライングフィッシュをやりました。本当はフライングフィッシュじゃなくシュノーケリングの予定でしたが、波が高くあまり海が綺麗じゃないので他のやれると言われフライングフッシュにしました。4000円ぐらい追加して写真もお願いしました。

 

♪バナナボート

f:id:ohanachann:20140924094048j:plain

f:id:ohanachann:20140924094455j:plain

 

♪パラセイリング

f:id:ohanachann:20140924100212j:plain

f:id:ohanachann:20140924100339j:plain

 

♪フライングフィッシュ

f:id:ohanachann:20140924103739j:plain

f:id:ohanachann:20140924104017j:plain

 

どれも楽しすぎた…!バナナボートは落ちるか最初に聞かれて落ちるとお願いしたので、途中海の真ん中で落とされました。でもジャケット着てるから浮くし大丈夫。パラセイリングは浮く瞬間怖かったけど、浮くとすごく綺麗な景色が見れます…!フライングフィッシュは自分が浮いてることより、スタッフがなにもなしに乗ってるのがやばいと思いました…!昼ごはん付きのセットだったのでそれも食べて終了。

 

戻ってお土産をHardy'sでたくさん購入。その後も買い物してタクシー捕まえて石鹸を買いに。良いやつ買いました。タクシーの運転手さんに勧められて一旦Villaに戻ってからウルワツへ行くことに!予定なかったしオッケー!

 

✿ウルワツ寺院

崖の先端に寺院があります。すごい。

f:id:ohanachann:20140924162541j:plain

ここでも夕日を観るためにのんびり。広いので歩いて色んな景色を観ました。また、猿もいます。

5時過ぎと6時過ぎぐらいに参拝?お供えの人達が来て寺院にお供えをしていました。音楽を鳴らしながら来るので分かりやすい。

f:id:ohanachann:20140924174656j:plain

この日は雲がありましたが夕日を観れました。

f:id:ohanachann:20140924181320j:plain

猿と夕日。

f:id:ohanachann:20140924181652j:plain

 

サヌールへ戻ってご飯。しかしここで彼の体調が悪くなる。

5日目終了です。