4日目(23日、朝日とお買い物デー)

サヌールは方角的にビーチからは朝日が見えるので朝早く起きてビーチへ。6時には既に綺麗なグラデーションになっていました。

f:id:ohanachann:20140923055350j:plain

のんびり蟹とか魚を見て雲の動きを見て朝日がのぼるのを待ちます。

f:id:ohanachann:20140923062035j:plain

雲で隠れてしまったけれど綺麗な朝日が見れました。朝日が登る前から待つのがベストですね。毎朝色んな人がここの朝日を見にやってくるそうです。

 

Bread Basket

近くのパン屋さんでテイクアウト。サンドイッチも種類が豊富で色々チョイスできます。美味しいので5日目6日目も利用しました。

f:id:ohanachann:20140927114902j:plain

これはテイクアウトしてVillaで食べたときの写真ですが、店内も雰囲気良いです。

 

朝食のあとはのんびりプール。

f:id:ohanachann:20140923110442j:plain

日光浴もできて気持ち良い。

 

マタハリモール

大きな免税店DFSギャレリアとその後ろにあるマタハリモールに行きました。ショッピングモールってどこも同じだ。

Sushi Kioskで寿司食べました。なんかチリソースが乗ってたりする。

f:id:ohanachann:20140923134232j:plain

味噌汁と緑茶を飲んだときの癒やされ方が半端ないです。

ぶらぶらしてコールド・ストーン食べて帰りました。コールド・ストーンは雑すぎてクッキーが全然砕けてなかったし、混ぜるの5秒ぐらいだった!

 

夜ご飯は1日目と同じワルン、Pregina Warungで。

気に入ったので沢山頼みました。これはチキンのなんか辛いやつ。美味しい。

f:id:ohanachann:20140923203942j:plain

エビ。

f:id:ohanachann:20140927120030j:plain

4日目終了。